スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

携帯から初投稿(^^

 2011-01-23

昨夜はスタジオ練習から帰宅後、音源を確認したり、キーボードのドリちゃんとスケジュールや練習内容について電話したり、気がつけば午前3時┌|゜ο゜|┘

で、今朝は長女とマラソン練習する約束していたので、朝食後、自宅すぐ近くの小学校のグランドに行きました。
眠たあ~い。。。

長女の小学校で同学年の他のクラスと「勉強」や「運動」で競い合う「キラキラカップ」というのがあります。
長女が「今度のキラキラカップは長距離走やねん。今の所、自分のチームは二回連続で2位やから、今度は優勝したいねん。今度は負けたくないねん。走りでは勝ちたいねん」というので今回の約束とあいなりました。

で、長女の「走る目安」となる小学校のグランドを一緒に約30分ジョグしました(^^
今日は天気も良く心地良い汗が出ました(^^

帰宅後はしばらく放置していた自宅屋上の掃除をし、シャワー浴びてマクドナルドのセットで昼ビールという流れの、まったり休日になりますた(^^

タグ :
コメント
目標がしっかりしてれば、自ずと頑張るもんやね
うちの息子、年末に手首を骨折し駅伝メンバーを外され
凹んでましたが、来月のマラソン大会に向け夜間走りこんでます。


紀南の各地で梅の花がほころび始めましたよ  
【2011/01/25 19:44】 | たけ #- | [edit]
>たけさん

ありゃ、それは大変でしたね。
でも、新たな目標をもって活動されているようで一安心ですかね。

そう「目標を持つ」という事は本当に大切な事ですね。
それは大人も子供も同じ。

仕事、生活でも当たり前。
趣味でもそうですね。
バンドでもそうです。


梅ですか。さすが、速いですね。
【2011/01/25 21:57】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/96-e6a86ffd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
