スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こう見えても読書家です!(^-^)b

 2011-01-25
フロントでありながら、生来の機械音痴でおまけに無精者なので、
自分のバンドのブログに全く登場しないヴォーカル・グランマです…(^^;

今年からは悔い改め、最低目標月2回、ブログ更新に勤めます!(ホンマか?!)



第1回目のお題は…

実はとっても本好きなんですよねぇ♪

今年に入ってから読破した本は…

有川 浩  「クジラの彼」×5「空の中」×2「海の底」×2「塩の街」×2「レモンツリーの国」
小路 幸也 「スタンド・バイ・ミー」
石田 衣良 「眠れぬ真珠」 
吉田まゆみ 「眠れぬ真珠」(マンガ・全3巻)
誉田 哲也 「ソウルケイジ」
神岡 真司 「必ず黙らせるクレーム切り替えし術」
よしながふみ「月とサンダル」(マンガ・全2巻) 「フラワー・オブ・ライフ」(マンガ全4巻)
  ※ ちなみに×5とか×2とかは、読み返した回数です。

ネ! 結構な読書量でしょ?!(^0^)v


ある意味活字中毒で、まだ読んだことが無い本が
2~3冊は手元に無いと、ドキドキ不安になってしまうんですよねぇ。(^^;



グランマの人生に欠かせないもの

それは、読書と歌うこと!!!



てな訳で、これからも、よろしく♪




追 伸

mixiやってる方、いらっしゃいます?

もしもいてはったら、「グランマ@邪火炎」検索してみてね。(^-^)b
タグ :
コメント
おー、読んでますなあi-179
今年に入ってこのペースってスゴイよね。

僕も同じく「活字中毒」なんすが、日々のバタバタで、今はネットで新聞よみあさるのでいっぱいいっぱいi-183

いつか読もうと買ってまだ読めていない本が20冊くらいたまっています。。。

本は本当に楽しいよねv-410
僕はバイクでソロツーリングにいった時、テントの中で読むのが大好きv-410
テントの中って、なんか、めっちゃ集中出来るんですよ。

僕も時間見つけて、読書ろーっとi-239


今年はメンバー全員でこのブログを盛り上げていきますんで、乞うご期待!


【2011/01/25 20:58】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
祝★初ブログ~e-420

グランマについて新たな発見した。

クジラの彼←きょーみあり。でも読む間ない。また教えて。

テントで読書てのも、きょーみあり。
やってみる。多分、落ち着かぬ。
【2011/01/30 11:39】 | ドリー★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/98-89754ecb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
