
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グランマ生誕祭 終了御礼!

 2011-04-08
600Ba2.jpg

2011年3月26日(日)FREE PEOPLE(大正)に於いてBa²のボーカル「グランマ」の50歳を祝う会「グランマ生誕祭」が開催され、我々Ba²も参加しました。
ご来場頂きました皆様、共演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました



【お知らせ】
この日をもちましてBa²のボーカル「グランマ」は諸事情によりBa²を脱退する事となりました。
今までグランマを応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

グランマはBa²を離れますが、いつの日か、またこのメンバーでステージに立てる日を楽しみに。。。。。


今後のBa²と致しましては、現在、新たな活動の準備をしております。
詳細が決まり次第、このブログで皆様に報告したいと思っております。

今後ともグランマおよびBa²をよろしくお願いいたします。

                                                           Ba² メンバー一同


.
タグ :

こう見えても読書家です!(^-^)b

 2011-01-25
フロントでありながら、生来の機械音痴でおまけに無精者なので、
自分のバンドのブログに全く登場しないヴォーカル・グランマです…(^^;

今年からは悔い改め、最低目標月2回、ブログ更新に勤めます!(ホンマか?!)



第1回目のお題は…

実はとっても本好きなんですよねぇ♪

今年に入ってから読破した本は…

有川 浩  「クジラの彼」×5「空の中」×2「海の底」×2「塩の街」×2「レモンツリーの国」
小路 幸也 「スタンド・バイ・ミー」
石田 衣良 「眠れぬ真珠」 
吉田まゆみ 「眠れぬ真珠」(マンガ・全3巻)
誉田 哲也 「ソウルケイジ」
神岡 真司 「必ず黙らせるクレーム切り替えし術」
よしながふみ「月とサンダル」(マンガ・全2巻) 「フラワー・オブ・ライフ」(マンガ全4巻)
  ※ ちなみに×5とか×2とかは、読み返した回数です。

ネ! 結構な読書量でしょ?!(^0^)v


ある意味活字中毒で、まだ読んだことが無い本が
2~3冊は手元に無いと、ドキドキ不安になってしまうんですよねぇ。(^^;



グランマの人生に欠かせないもの

それは、読書と歌うこと!!!



てな訳で、これからも、よろしく♪




追 伸

mixiやってる方、いらっしゃいます?

もしもいてはったら、「グランマ@邪火炎」検索してみてね。(^-^)b
タグ :

イシバシバンドコンテストVol.3 に応募しました(^^

 2011-01-11
いしばし

石橋楽器が主催する「イシバシバンドコンテストVol.3」にエントリーしました

ここ にアクセスして、「投票ボタン」をポチっとしてくださいましー

投票は1ユーザー、一日一回しか駄目なようです(笑)

投票締切は1/15(土)です。
皆さんのご協力をお願いしまーす

イシバシバンドコンテストVol.3 http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10236


タグ :

A HAPPY NEW YEAR!!!

 2011-01-01
NEW-YEAR.jpg

昨年、応援いただきました皆さん、関係者各位、本当にお世話になりありがとうございました


今年は、よりバージョンアップしたBa²をお楽しみいただける様、精進したいと考えています。

本年もよろしくお願いいたします!!!


                                                  Ba² メンバー一同

.
タグ :

祝! ダイナマイトおやぢ2次選考 通過!

 2010-11-29
0004.jpg

2010/11/23(火祝)に行われた2次選考ライブの結果、我々Ba² の出演が決定しました

2次選考会は27組→12組。。。
コンテストのようでしたので、結果、こ、これは、う、嬉しい(^^

共演者の方々、よろしくお願いしますー
ジャンルも色々、楽しいBANDが勢ぞろい!
会場の「高槻現代劇場 中ホール」は、なんと600座席のめちゃデカいホールっす!
うわ~、そんなデカホールで演奏出来るなんて幸せ~!
他の出演者さんの演奏、交流もめっちゃ楽しみでーす
当日は楽しい一日になりますよう、みんなで精一杯盛り上げていきましょー!



ダイナマイトおやぢ実行委員会ホームページより引用
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2011年ダイナマイトおやぢライブパーティーVol.3の開催が決定しました。
我々の聖地、高槻現代劇場中ホールにて2月20日(日曜日)盛大に開催されます。


ダイナマイトおやぢライブパーティー Vol.3
 日  時: 2011年2月20日(日) 13:30開演
 会  場: 高槻現代劇場 中ホール(全席自由)602席
 チケット: 500円(小学生以下無料)


《主  催》
 ・ダイナマイトおやぢ実行委員会 http://www.dynamite-oyaji.com/
 ・財団法人高槻市文化振興事業団 http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/

《問合せ先》
 高槻現代劇場 http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/cs/
        Tel 072-671-1061(9:00~17:15)
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
