
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

足回り、一新しました( ̄∇ ̄)

 2013-08-27
20130617155731.jpg

久しぶりの更新になりますです
あばうと@ギターです
まるびたメンバー、このクソ暑い夏を乗り切って全員ピンピンしておりまする、ご安心を(笑)

さてさて、私、少し前になりますが、エフェクターを新調しました。
BOSSGT-100というマルチエフェクターです

まるちびたみん以外のLIVEで使用してきて、ようやく出したい音が固まりつつあります

約5年ぶりにエフェクターを変えたのですが、機材の進化はスゴイ!と思い知らされました(笑)
次回のまるちびたみんLIVEでお披露目出来ると思います


タグ :

ご無沙汰でおま(笑)

 2013-04-22
MV20130421.jpg
お久しぶりのブログ更新でおま(笑)
あばうと@ギターです

まるちびたみん、全員生存しております(笑)

昨夜は新曲のデモ音源を作成しておりました。
次回のLIVEでお披露目出来そう、というかお披露目する事が決定しております
あ、次回のLIVEが決定しております

ピーターパンJAM
  2013/05/12(
  OPEN : 15:30、START : 16:00
  チケット:\1,000(別途1ドリンク \500)

   16:00 chat noir
   16:40 MATS
   17:20 まるちびたみん  我々はココ
   18:00 catch some zzz

  西中島 LIVE BAR D3 http://dcpro.jp/d3/
  阪急電車 京都線 南方駅 徒歩4分

ご都合良い方、是非とも来てねー
タグ :

スイーツ(^^)

 2013-01-28
写真-2013-01-27-14-09-09

先日、「お遣い物」にマダムシンコのマダムブリュレを箕面本店で購入(^^)
行列覚悟で行ったんですが、実際はガラガラ(笑)
まあ、行った時間が早かったのかも。
梅田店ではいつ行っても行列やもんなあ

コーヒーと一緒に頂くと美味しいんだなあ

マダムシンコ http://www.cowcowfoodsystem.com/


タグ :

2013年 初練習~(^^)

 2013-01-15
写真-2013-01-12-10-14-59

あばうと@ギターです。
先日、今年初練習ですた。
久々のスタジオ、みんなすっかり忘れたようだ(爆)
LIVE近いのに
はい、頑張ります

タグ :

ダイナマイトおやぢライブパーティー予選会出場、とその結果(^_^;)

 2012-11-26
680396_297458357024914_1201627482_o.jpg

2012/11/23(金)高槻市のライブハウス MUSIC SQUARE 1624 TENJIN で開催された「ダイナマイトおやぢライブパーティーVol.5 予選会」に出場しました(^^

セッティング&撤収込み20分という事で2曲演奏しました

当日の待合せ時間直前、キーボードのはっしから「すいません、駐車場で事故りました。。。」って電話入るし、ベースのぐっさんは骨折してて足引きずってるし、肝心の演奏でも痛恨の演奏事故起こすという盛り沢山な内容に(爆)
ま、そんなこんなありましたが、ま、ま、いつものまるびたらしく楽しくは出来たんじゃないでしょうか(笑)

で、結果は。。。。。見事選考されましたー
やったねー
で、本番は2013/02/17(日)、600名収容の高槻現代劇場中ホール、久々にデカい会場でLIVEなのだー

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
