
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

音楽サークル「QLB」主催LIVE@肥後橋VOXX(^^♪

 2014-07-15
20140713voxx-1.jpg
2014/07/13(日)、知合いの音楽サークル「QLB」が主催するLIVEイベントに出演しました(^^♪
新加入のキーボード「ずけちゃん」と初のステージ
全員ちょいと失敗もあったけど「まるびた」らしい楽しいステージになりました

20140713voxx-2.jpg
終了後は近くの居酒屋で打上げ~
これがあるからバンドってやめられないんすわーw


タグ :

まるちびたみん 2014年度LIVE 決定!

 2014-06-04
2014700.jpg

ようやく今年初LIVEが決定!
2014/07/13(日)肥後橋VOXX 
時間等詳細わかればまたUPしまっす!

あ、しばらくブログ更新していなかったので未発表やったっすが、新メンバーに音大出身でフュージョンバンド「QUESTAR」の凄腕キーボーディスト「瑞慶覧くん」を迎え入れました!
瑞慶覧くんの加入ですんげーVerアップした我々「まるちびたみん」を乞うご期待!


タグ :

本年度、終了御礼( ̄∇ ̄)

 2013-12-20
写真 2013-11-23 15 50 29

2013/11/23(土祝)に行われたダイナマイトLIVE選考会に参加しました
結果は、残念
ま、しかし、LIVE自体は我々らしく演奏出来たと思うので、納得という事で

以上をもって、本年2013年のまるちびたみんのLIVEは終了となりました
また、このLIVEを最後にキーボードの「はっし」が脱退しました。
関係者各位、応援頂いた皆様、今年一年本当にありがとうございました

来年は新たな気持ちでスタートしよう!とメンバー全員で決意を固めたところであります
さらに進化していくまるちびたみんをどうぞヨロシクお願いします

タグ :

iPhoneから投稿テスト

 2013-11-16
iPhoneから書いてるのだが、写真アップがなかなか思うようにならないなあ~
で、これは今朝、出勤途中に撮ったスポタカ。
巨大広告がiPhone5Cや
タグ :

高槻に向けての練習~(^^)

 2013-11-16
まるびた
昨夜は我々のホームグランド、吹田市のSTUDIO YOUでの練習
ダイナマイト2次選考LIVE、いよいよ来週に迫ってきたー!
選んでもらえるように頑張りマッスル


■■■■ダイナマイトおやぢライブパーティーVol.6 2次選考LIVE■■■■
    日時:2014/11/23(土祝) 11:30開場
    場所:MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(JR高槻駅 徒歩3分)
    時間:OPEN  11:30
        START 12:00 我々15:20~
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
