
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に京都で練習 & LIVE告知~( ̄∇ ̄)

 2013-11-12
mv.jpg
2013/11/09(土)は246京都で練習。
大津ジャズフェス以来、久々にメンバー集合( ̄∇ ̄)
お、246京都6階の利用は初です。
LIVEも出来る多目的スタジオ(Lスタジオ)が出来たり、なんだかめっちゃ良くなってますやん!
この「音ヲ楽シム」という画もイイネ!

で、練習前に晩飯を、という事で、ぐっさんはっし3人で近くの濃厚ラーメン屋さんに行くも、なんとお店閉まってる!
ので、仕方なしに246京都の前のCoCo壱番屋に(笑)
なす野菜ほうれん草カレー、シーザーサラダ、缶ビールで1,800円くらい使ってもうた(笑)
mv3.jpg

んで、腹も一杯、全員集合したし、練習スタート!
今日は246なんでLINE一発録音&動画撮影だ!
録音&録画という事で最初は少し真面目な雰囲気やったが、だんだんテンションUPでいつものお馬鹿な感じに(笑)
やっぱ、まるびたはコレだね(笑)
mv2.jpg

で、終了!
スタジオロビーでさっきの音源&映像の「CD、DVD」をダビング。
いやー、246っていたせりつくせりですなあ(⌒-⌒)
で、帰りの車の中で早速音源確認。

ぬおーーー、やり直し決定やな(爆)


という事で、次回LIVE告知!

ダイナマイトおやぢライブパーティーVol.6 2次選考LIVE
 場所:MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(JR高槻駅 徒歩3分)
 時間:OPEN  11:30
    START 12:00 我々は15:20~

 ※26組出演予定。その中から10組が 来年2014/02/16(日)高槻現代劇場のステージへ立てる!という
  コンテスト形式( ̄∇ ̄)
  選ばれるよう、頑張りマッスル!
タグ :

第5回 大津ジャズフェスティバル 終了御礼!

 2013-10-23
まるびた1
2013/10/20(日)第5回 大津ジャズフェスティバルに参加してきましたー!
当日は生憎の天気でしたが我々の演奏を聴いてくださった方々、林さん、PTA軍団各位(笑)、本当にありがとうございました!

まるびた3
ボランティアスタッフの皆さん、準備・進行と色々ありがとうございます。
本当に頭が下がる思いです。

まるびた2

今年で4年連続の出演、終わった瞬間に「来年もまた出たい」と思える素敵なフェスティバルです(⌒-⌒)

写真 2013-10-20 18 21 16
で、ライブ終了後は恒例になりつつある京都で打上げ~( ̄∇ ̄)
今回は西京極の「海雲亭」で焼肉~(^<^)
いやー、LIVEの後の「ビール&肉」ってなんでこんなに美味しいんやろー(⌒-⌒)
さ、次は11/23(土祝)高槻だー(笑)

当日のセットリスト
 1、ダイエット・ストーリー (オリジナル)
 2、タイムマシンにお願い  (カバー)
 3、翼をください      (カバー)
 4、Photograph       (オリジナル)
 5、異邦人         (カバー)
 6、Believe(明日を信じて)(オリジナル)


タグ :

いよいよ明日です!

 2013-10-19
まだや、と思っていたら、いよいよ明日になりました( ̄∇ ̄)
我々としては4年連続の大津ジャズフェス。
めっちゃ楽しみ~!
ですが、ちょっと天気が心配っすなあ~(^_^;)
10/20(日)京阪浜大津駅会場 14:45~
ご都合良いかた、是非ともお越しやすー
タグ :

今年も出るよ!大津ジャズフェス( ̄∇ ̄)

 2013-09-18
大津

今年も出ますー( ̄∇ ̄)

我々は2013/10/20(日)京阪電車「浜大津駅」会場 14:45~

ご都合良い方、是非とも来てねー


タグ :

足回り、一新しました( ̄∇ ̄)

 2013-08-27
20130617155731.jpg

久しぶりの更新になりますです
あばうと@ギターです
まるびたメンバー、このクソ暑い夏を乗り切って全員ピンピンしておりまする、ご安心を(笑)

さてさて、私、少し前になりますが、エフェクターを新調しました。
BOSSGT-100というマルチエフェクターです

まるちびたみん以外のLIVEで使用してきて、ようやく出したい音が固まりつつあります

約5年ぶりにエフェクターを変えたのですが、機材の進化はスゴイ!と思い知らされました(笑)
次回のまるちびたみんLIVEでお披露目出来ると思います


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
